Pages

Friday, March 4, 2022

データを最大限に活用する5つの方法 - PlaceTech

tahupedascabe.blogspot.com NavigatorCREプラットフォームV1

ほとんどの企業がデータを収集していますが、それを有効に活用していますか? 不動産データと分析のXNUMX人の専門家が、数字に意味を与えるためのヒントを共有しています。


1:生データの抽出

ジョン・マクドナルド・レコグナイトAIデータテクノロジープロバイダーのCEO、ジョンマクドナルド Recognyte | 良心的なデータ取得は、データを最大限に活用するための最初のステップです。 これは、少数の情報源ではなく、複数の情報源に依存することを意味します。

従来型および非従来型のソースをフィルタリングすることで、不動産のライフサイクル全体でより広い可視性が可能になります。 これらの「非伝統的な」情報源には、エネルギー証明書、近くのレストランでのトリップアドバイザーのレビュー、さらには特定の地域のモバイル信号の数などが含まれます。

あなたはこれらすべてがおそらく何を助けることができるのか疑問に思うかもしれません。 エリアに大量のモバイル信号がある場合、それは高レベルのフットフォールがあることを意味します。 建物がXNUMXつ星レストランの隣に配置されている場合、そのエリアが新進気鋭であるか、まもなく注目を集める可能性があることを示唆しています。 このタイプの情報は、資産の包括的なビューを提供し、投資の潜在的な利益とリスクに明確なビジョンを与えることができます。


2:データの視覚化

サララファティナビゲーターCRE商業用不動産データ分析プラットフォームのカスタマーサクセスディレクター、サララファティ NavigatorCRE | データの視覚化は、利害関係者がダイナミックな市場内で意味のある洞察を生成しようとしているときはいつでも、データの重要なラストマイルです。 データは、資産の最適化、取得、廃棄など、価値を生み出す機会を特定できるため、そのデータを明確かつ包括的かつ即座に視覚化することが絶対に不可欠です。 重要なのは、業界の高度に専門化された性質のために、既成のデータ視覚化プロバイダーがそれらの洞察を提供できないことです。 さらに、より多くのポイントソリューションが市場に登場し、より多くのデータの抽出が必要になるにつれて、アナリストとマネージャーのチームからの繰り返しの手動更新は、単にそれを削減しません。 必要なのは、統合と視覚化によるデータの統合されたフルスタック照合です。

最後に、リモートおよびハイブリッド作業の成長は、分散した作業環境で人々がデータ主導の意思決定をこれまでになく迅速に行うことを意味します。 その結果、相互接続されたデータにすべての人がリアルタイムでアクセスできるプラットフォームには、大きな利点があります。


3:データの分析

Peter Bredthauer PRODAレントロールデータスペシャリストのCEO、Peter Bredthauer PRODA | 現在または潜在的なリースの価値に関する情報がゼロの建物を購入することを想像してみてください。 同様に、テナントの本名や信頼性を知らずに、またはいつ退去する可能性があるかを知らずに、物件を管理していると想像してみてください。 プロパティマネジメントの現実はそれほど怖いものではありませんが、それも素晴らしいことではありません。

商業用不動産では、さまざまなソースからこれらのタイプのデータポイントを取得します。 ただし、多くの場合、エラーが含まれており、分析して、重要な決定を行うために実際に使用できる形式に変換するのに多くの時間がかかります。 商業用不動産は非常に競争が激しく、最も速く、最も正確で、明らかになる情報と分析を持っている人が通常勝つため、これを正しく行う価値があります。


4:データの適用

Connell McGill Enertiv運用インテリジェンスプラットフォームのCEO、Connell McGill、 活力 | データは、不動産会社が直面する新たな圧力や課題に適応するために絶対に不可欠です。 たとえば、ESGは、不動産業界における戦略的意思決定の基本的な部分になっています。 より倫理に基づいた投資家コミュニティ、および主要な所有者や運営者からの圧力は、ESG基準へのある種の長期的な取り組みが今や業界全体のコースに匹敵することを意味します。

データは、そのコミットメントを果たす上で大きな役割を果たします。 業務をデジタル化することにより、多様な不動産ポートフォリオでさえ、現場での実際の効率を高め、ポートフォリオレベルで前例のない透明性を得ることができます。 ネットゼロの目標を考慮した資本計画の作成、テナントや設備によるエネルギー消費の理解、業界全体からの集約されたベストプラクティスを備えた建物のオペレーターの武装など、今日、商業用不動産がそのツールを利用できるようになっています。新しいESGの目標。 データがなければ、このような変化する要件や期待に適応することは不可能です。


5:データを補完する

ミリールイスコヨーテソフトウェアMillie Lewis、資産の購入と管理のためのクラウドベースのCRMのカスタマーサクセスの責任者、 コヨーテソフトウェア、| データと分析のテクノロジーは、時間のかかるタスクを自動化することで、忙しい不動産の専​​門家が常に業界の中心であった、よりリレーショナルでクリエイティブな面倒な側面に集中するための貴重な時間を解放できます。 その意味で、データの自動化は非常に補完的であり、市場をよりよく理解し、クライアントにアドバイスし、資産をより効果的に管理するために必要なインテリジェンスと洞察を個人に提供します。

明らかな危険のXNUMXつは、データをまったく収集しないことです。つまり、不動産の専​​門家は、意思決定に関して直感だけに頼らなければなりません。 もうXNUMXつの危険は、データを手動で収集して処理することであり、その結果、非効率的な決定と不正確さが生じます。 データを最大限に活用するということは、データの照合、視覚化、分析などの反復的な側面を自動化して、個人やチームがそのインテリジェンスをより迅速、効率的、効果的に実行できるようにすることを意味します。 データと分析のテクノロジーは、人間の意思決定に取って代わることはできませんが、それを強力に補完することはできます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( データを最大限に活用する5つの方法 - PlaceTech )
https://ift.tt/lv9uonZ

No comments:

Post a Comment